Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★


| - | | - | - |
エレバティさんくす!
日曜のライブにお越しくださった方、共演者・関係者の皆さま、
どうもありがとうございました!!

貴重な連休最終日に遊びに着てくれてホントに嬉しかったです。
メンバーみんないい弾け具合で面白いライブだったと思います。

楽しかった!!


共演の皆さまも見応えあって面白いイベントでした。

しかし、エレバティでご一緒できる弾き語りの方はみんな素敵だなぁ。

誤解を恐れず書きますと、
福本拓真さんは、こんな彼氏おったら面白いやろなぁ…って感じだった!

例えば、雨の日とかどこにも出かける気がしないうだ〜って気分のときに、
好きな歌をマイペースで独り言なんか交えながら延々と弾き語ってくれたら、
すごい楽しいやろなぁと、思いながら聴いていました。選曲も渋好みで(笑)

私が最近大好きなギタリストくんに、ちょっと雰囲気似てたしね。
要するに何かとツボやったんやなぁ…

またご一緒できたらいいな!


さて、来月末のマーキュリーもがんばりましょ。
9月26日の日曜です!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
| さんくす! | 08:12 | comments(0) | - |
ありがとうございました×2

京都BLACK BOXxx、大阪Bar The Cellarのライブに
お越しくださいました皆さま、共演者・関係者の皆さま、
どうもありがとうございました!!!
(某サークルの皆さまもフォローありがとうございました)

2日間のセットリストは次の通りデス。
1.Movingwalk
2.フォール
3.桜(BlackBox)/ニチヨウビ(Cellar)
4.Spiral(BlackBox)/PRESENT(Cellar)
5.Bitter Sweet Chocolate

歌って、踊って、飲んで、語って、最高の二日間でした。

NEUE ZIEL.04さんたちからは、いつもいい刺激を貰えますなぁ。
いつもイベントに呼んでくれて、感謝、感謝です。音魂フォーエバー!

打ち上げでたくさん感想・アドバイスいただきました。
凄い(酷い?)酔っ払いやったと後からメンバーに言われたけど、
あれくらいはいつも通り+α(シアワセ分)くらいです。
何より、頂いた言葉やあの場での会話が今後の励みになります。
ほんまにおおきに!ありがとうございました!!

でも、絶妙なタイミングで引き揚げてくれたメンバーにも感謝。
気持ちよく酔ってるうちに帰れるのはシアワセです。

セラーの共演者さんも、個性豊かで、とにかくカッコ良かった!
とてもとても楽しいイベントでした。
ステージなしのライブバーというのも、いいものですなぁ。
こちらでもたくさん声をかけて頂いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

もっといいライブできるよう、精進しましょ♪

次のライブは8月15日(日)塚本エレバティです。
良かったら、遊びに来てくださいね。

| さんくす! | 21:51 | comments(6) | - |
遅くなりましたが
土日ライブ2Days

楽しく終える事ができました!
ありがとうございました!

そして、一日目イベント主催して頂いた
NEUE ZIEL.04さん、お疲れ様でしたっ!

色々なバンドさんに会えて楽しかったなぁ(^^)
| さんくす! | 22:59 | comments(0) | - |
マーキュリー
100531_002637.JPG
日曜日は本町のクラブマーキュリーでライブでした(^-^)

遅い時間の出番でしたが、足を運んで下さった皆様ありがとうございました(^-^)v


不思議な場所にあるライブハウスでしたが、とても綺麗で演奏しやすかったです(o^-')b


照明が派手でテンションあがりました(・ω・)
またやりたいですね♪


今回はなかなかまとまって演奏出来たと思います('◇')ゞ次回ライブもさらなるパフォーマンスが出来るように頑張りますかなぁ(`ε´)



画像はライブ後バーミヤンにて、ベースのもっさんがたのんだ、葱抜き担々麺と葱抜きチャーハン。茶色いです
| さんくす! | 00:58 | comments(0) | - |
ありがとうございましたっ
昨夜は船場clubMERCURYでライブでした。
 
ご来場の皆さま、共演者・関係者の皆さま、
素敵な夜を、どうもありがとうございました☆

とてもシアワセな時間を過ごせました。

課題はまだまだ、ミスもちょこちょこありますが、
それも「今」の自分たちらしくて、
おそらく、あれが旬なOrange75のベストです。

そう思えるライブができたことが嬉しいです。

「今」を重ねることで、
少しずつでも前に進んでいければいい。

まだまだ発展途上です(^−^)☆

今後のOrange75も、よろしくお願いします。




| さんくす! | 22:32 | comments(2) | - |
39DEPO!390873!
DSC00261.jpg
サンキューデポ!サンキューお花見!ですよ〜

デポでお世話になった皆さま、聴いていってくださった皆さま、
ありがとうございました!
とても楽しいイベントでした^^
呼んでくださってありがとうございました。

前日に買ったワンピースが胸元開いてるし、超ミニ丈で、
どうしたもんかと思ったけどペチワンピ重ねたら丁度良くなった♪

セットリストは、
Movingwalk→Spiral→フォール→桜→B.S.C(笑)
落ち着いた感じ+最後チョコレートで弾けて終わり…ってセット。
ちなみに『フォール』は初披露の新曲デス。

翌日の万博公園お花見は、お弁当持ち寄り。
みんな凄い力作!とても美味しかったです。ありがとう〜
我が家はおにぎり&ケンタのチキンでしたが(笑)

心配だったお天気も、持って良かったね。

いい週末でした!!


写真はなぜだか夜の太陽の塔。
ライトアップの夜桜も綺麗でした!
| さんくす! | 12:15 | comments(0) | - |
ありがとうございました!!

4日のエレバティのライブへお越しくださった方、
関係者・共演者の皆さま、ありがとうございました!

CDもぼちぼち好評^^ありがとうございます。

共演バンドさんたちも見応え、聴き応えあって、
いいイベントだった!すんごい楽しかった。

また、CDの感想も良かったら聞かせてくださいね。
(ちょっとこわいけどー・笑)


今週は決算でわぁわぁ言ってました。
来週は監査が来るから、ぎゃあぎゃあ言うんだけど。

そんな忙しい中、

火曜日はほどほどで切り上げて、梅田AKASOに、
文字通りダッシュで向かいました。御堂筋ダッシュ!

スパゴーのライブでね。
忙しいから諦めようと思ってたけど、諦めきれなくて。

1曲か2曲遅れたけど、行って良かった!!!

『世界の果てまで』やってくれた。ちょっと泣いた。

昨日は久しぶりのお友だちとお茶して、
もっと久しぶりのお友だちとちょこっと飲んで、
シアワセだった。

またほろ酔いで夜桜みながら帰れたのよ。


今日はね、明日ライブって気があまりしないから、
こりゃあ格好だけでも気合入れるかと、
帰りに地元の商店街で明日用の衣装買ってみた。

いや、ほんとは狙ってた服があって・・・
それは無くなっててんけど、もっといいの見つけた♪

いつもとちょっと違った格好するよー。

突っ込みどころ満載かもしれへんけど、
衣装ってことで許して貰おう。

ちらり、とか、ぽろり、があったら御免なさい><

や!ないな(笑)

| さんくす! | 20:48 | comments(0) | - |
レコ発ライブ
100404_155444.JPG
昨日は、塚本エレバティー7周年記念ライブに呼んでいただいてライブしました(^-^)v


加えて、オレンジ75のCD発売ライブでした('◇')ゞ


7周年記念ライブとゆうことで、ほんとうまいバンドばかりで、自分の出番まで完全に喰われてましたd(-_-)


しかしベースヤマモトの、おれが巻き返したる発言に期待してライブに臨みました(・ω・)



今回、今まで一番いい出来のライブが出来たんじゃないかなと(^-^)v
オレンジの世界はなんとか出せたんじゃないかなと思います<<o(>_<)o>>

昨日見に来て下さったみなさん、そしてCDを買って下さったみなさんありがとうございました(^-^)
次も頑張るので、またライブ見に来て下さい('0')そしてじゃんじゃんCD買って下さい(笑)
| さんくす! | 00:20 | comments(0) | - |
39228
AMAバレンタインホワイトデーライブに、
ご来場の皆さま、関係者・出演者の皆さま、
とーーーっても、楽しいイベントになりましたぁ♪
ありがとうございました!

アンコールもありがとうございました!

さて、この日は空飴☆69の解散ライブでした。
三人娘は春から社会人です。
AMAイベントに力一杯協力して盛り上げてくれた、
空飴ちゃんたち。おつかれさま&ありがとぉう!!
キュートでカッコいい、息の合ったステージを観れて、
おば…イヤ、お姉さんは感激デス。
ほんと、いいライブでした。

みんな、音楽は続けてほしいなぁ。

さてさて、改めてイベントを振り返ると、
層の厚さにビックリ。

大好きなバンドさんが集まった今回のイベント、
楽しい中にも自分の未熟さをひしひしと感じました。
はしゃいでもちゃんと歌えるようになりたい。
もっといいライブができるようになりたい。

よっし、またガンバロウ☆
| さんくす! | 12:59 | comments(0) | - |
エレベーターガールが隙をみせると、背後から―
 お久しぶりです、ベースのヤマモトです。

先日のTRIBEでのライブ、

雨で寒い中、お越しいただきありがとうございました。





1月31日のTRIBEでのライブ告知で、

17:30 open 18:00 start

って書いてたんですけど、実際には、

18:00 open 18:30 start

でした。

17:30のopenに合わせてお越しいただいた方々、

本当に申し訳御座いませんでした。

今後、このような事が無いように気をつけたいと思います。



ついでと言っては何ですが、

最近お気に入りのバンドでも貼っていきますので、

どうかお許しを。





つしまみれ / まつり



http://www.youtube.com/watch?v=nuHRqhTomiI
| さんくす! | 00:16 | comments(0) | - |

<<2/6pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS