Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★


| - | | - | - |
同じく発表
100317_013521.JPG
2回目(・ω・)ノ


オレンジ75のCDが出来ました(^-^)v
5曲入りで800円♪
四月四日の塚本エレバティーライブから発売します('◇')ゞ
ですので、その日は勝手にレコ発ライブです(^-^)/~
次の週もライブバーにてライブですので、勝手にレコ発ツアーですd(-_-)

いい出来上がりになったと思います。よければ手に取って、否、必ずゲットして聞きまくってください('◇')ゞ
| おしらせ | 16:25 | comments(0) | - |
発表!
お待たせしました!
Orange75発のCD完成デス!!!
(懐かしいのから並べてみた)

DSC00235.jpg
MOVINGWALK / Orange75
(ORCD-1 税込800円)

収録曲
1)Movingwalk
2)PRESENT
3)桜
4)ニチヨウビ
5)Bitter Sweet Chocolate

発売日は4月4日!
塚本エレバティのライブから販売します!!!

お待たせしてしまったけど、その分ベストを尽くした…!
と、思います。

ぜひ、手にとって聴いてくださいね☆

予約受付中(笑)デス!!!
| おしらせ | 19:25 | comments(4) | - |
やあ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
DSC00226.jpg
ぼく、ぴちょぬー☆

アキちゃんのお家に住んでいるんだよ。
最近雨が多くて、うるうる調子がいいんだぁ。
寒いからみんなは風邪ひかないようにね。

今日はライブのお知らせだよ〜

★4月4日(日)塚本エレバティ
いつもお世話になってるエレバティさんの、
7周年おめでとうイベントだよ。
Cork Boardさんとはココで三回目の共演だよ。
縁があるんだねぇ〜
詳細はまた追って…メンバーがお知らせするよう。

★4月10日(土)長居公園前 Live Bar Depo
初ライブバー、初難波より南へ遠征ってことで、
アキちゃんなんだか、うきうきしてるみたい。
こちらは18時半からイベントスタートで、
出番は21時頃だって。
世紀末☆milkも一緒だよ〜わくわくだね。

詳細知らせて欲しい☆とか、行ったろう☆って方は、
コメントでもメールでもなんでもいいから、
メンバーに伝えてあげてね。

ぴちょぬもライブ行きたいな♪じゃまたねー♪♪

ヾ(@゜▽゜@)ノ
| おしらせ | 12:55 | comments(0) | - |
228
100221_181023.JPG
はい仕事中ですd(-_-)
早く帰りたいです。



今週日曜日ライブです(^-^)v
今はそれを楽しみに仕事踏ん張ってます<<o(>_<)o>>


今回は、いつも5月〜10月まで屋外ライブしている集まりのイベントライブです(^-^)v

だもんで顔見知りばっかりなので、頭から最後まで盛り上がりまくりです('0')/
最後まで体が持つか分かりません(-"-;)(笑)


はやく仕事終わらんかなぁ〜
| おしらせ | 15:37 | comments(0) | - |
ライブのお知らせ!!!

カズヒロさんがアップしてくれたTRIBEライブ写真の自分、
若い日の母さんにそっくりだ(笑)基本、父親似なんですが。

ホンマにライトが宇宙船みたいね〜キレイ!

それはさておき、次のライブのお知らせです!!!


★2月28日(日)塚本Elevate(http://www.elevate.jp/
「A.M.A.バレンタインホワイトデーライブ」 
15:00open/15:30start
前売・当日1000円(別途1drink500円要)


出演バンド(↓出演順じゃないよん)は・・・

A.M.Aのお父さん渋いGS聴かせます!
『北原バンド』

いつもお世話になってるキュートなa-ya★ちゃんたちによる、木村カエラのコピーバンド
『世紀末☆milk』

がっつりROCK!想いよハートに届け!
『MU+SHAN'T:GA!(ムシャンガ)』

この日がラストライブ!春から社会人、SHAKALABBITSのコピーバンド
『空飴☆69(そらあめ・ろっく)』

A.M.Aの顔!ジンジンたちによる、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのコピーバンド
『Fujiwara kmpfer』

圧倒的な存在感!ナンバーガールのコピーバンド
『騒(さわ)やかな日常』

ヤマモト氏のお友達による正体不明バンド(すみません)当日が楽しみ!な
『ALC100』

そして私たち『Orange75(ななじゅうご)』です!!!


こうして書きだしてみると、かなり豪華で個性的なバンドが集まったなぁ〜。とても楽しみ♪


ぜひぜひ遊びに来てね!!!

| おしらせ | 11:04 | comments(4) | - |
あさってか!!!

京都mojoさんでのライブもう明後日なんですね!!!

びっくり。

実感がないのは、お仕事に集中できてる証拠。
ああ!ってびっくりしても慌てることもないし。

うむ、めりはりあって良いぞ。

昔ほど緊張しなくなりました。(しないことはない)
実力以上を見せなきゃと気負うと余計に緊張するもんだ。
ありのままの姿を見てもらおう。
失敗や失態があるかもしれないけど、それも自分だし。
そう考えるようになると、
バンドだけじゃなく、仕事も気負わなくなりました。

できることを、まごころこめて、せいいっぱい。

最近は、そんなふうに生きています。


***
「ニチヨウビ」の元ネタを作ったポップスのユニット"Realtime Happy & Everlasting"が満を持して(?)My Spaceに登場です。敬意を込めてリンク貼っておきますね。

 (PC) http://www.myspace.com/1004595380

"Realtime Happy Everlasting"に改名したようです(&がなくなった)ね。
『誰が歌ってもRealtime Happy Everlasting!』とあるように、決まったメンバーを持たないユニットです。

Orange75で「ニチヨウビ」になった「にちようび」は、
Realtime Happy Everlastingでは「Daydream」になったようです。
念のため書いておくと、歌詞と歌唱で参加してます。

ちなみに「ひまわり」は歌唱のみ(=歌詞は違う)させてもらってます。

DTMに興味のある人はぜひ聴いてみてね!!!

| おしらせ | 22:50 | comments(0) | - |
続々!
少し先になりますが、
ライブ決まってきてます!

★8月22日(土)京橋ism
★9月5日(土)塚本エレバティ

よろしくお願いします!

土曜日のブッキングはかなり有難いですね♪
詳細はまた随時アップしていきますね♪♪

お 楽 し み に!!!
| おしらせ | 12:44 | comments(0) | - |
おしらせイロイロ

 おっひさしぶりでーす!!!アキです。
連休後一週間まるまるっと働くのしんどかったですね〜。
おつかれさまです。

今朝は思わずお寝坊してしまいましたよ。
ゆうべは珍しく晩酌したしね。最近はワインが気分で、
プチっとおつまみ作るのが楽しいです。


そういえば今気づいてんけど、
バイオグラフィがプチっと更新されてるやないですか!!!
良かったら、また見てやってくださいな♪

そしてTRIBEさんのライブレポもやっと上がってました♪

+Reportの4月29日をチェックしてね!!!
コウジロウさんの記事もグッとくるし、写真もステキ!!!

ウチラは売れるってことは想定外なんだけど、
ごもっとも、熟れるバンドになりたいですな〜♪

おばちゃんになってもポップでロックしてたいもんです♪
もうエエおばちゃんやんってツッコミはナシよ!


★ライブのお知らせ★

6月21日(日)塚本エレバティ
ピットスポルム / Orange 75 / RoughMutts(三重) / Buddy Loose / じょー
OPEN/START 18:00/18:30  ADM./DOOR ¥1000/¥1500 1drink charge ¥500

チケット取り置きは連絡くださいなぁ♪

| おしらせ | 21:23 | comments(0) | - |
4日の時間
すみませんm(_ _)m
ガセネタつかまされてました(-'-#)

オレンジ出番は
19時頃の予報でしょう〜。

なんでも16時半オープン、17時スタートだそうです!
全部で五組だそうです。

NEUE ZIEL.04さん主宰&主催イベントで、元夙川の美人ボーカルのサキちゃんが参加してるバンドも呼ばれてるってことくらいしかまだ掴んでません(笑)

きっと個性豊かジャンルレスな楽しいイベントになることでしょう〜。
| おしらせ | 19:58 | comments(0) | - |
ライブのお知らせ★
次のライブってもう次の週末やん!!!びっくり。

4月4日(土)京都east『四面楚歌vol.3』
NEUE ZIEL.04さんに招待していただいて二度目の京都遠征です!
出番は『前座のトリ(笑)』すなわち、21時イベント終了で後ろから二番目なので19時半頃になると思います〜

イベント詳細、誰かフォロー求む!(笑)

木屋町通りの四条と三条の中間くらいにあるライブハウス/クラブで、阪急河原町でも、京阪三条・祇園四条でも徒歩5分くらいです。四条から三条に向かって歩くなら右手にございます♪ホテルの地下だぁ。(この立地もびっくりやわ)

メンバーそれぞれ繁忙期で最近スタジオリハもままならないけど、個人練習はぬかりなくそれぞれやってるやろうし(ニヤリ)、今年二回やってるセットなので問題ないやろう。なんてったってライブはライブ(生き物)、楽しみましょーう!!!

良かったら遊びに来てね!
チケット取り置きはまだまだ受付中です★
| おしらせ | 12:47 | comments(0) | - |

<<2/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS