Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★


| - | | - | - |
音と人
音に惹かれて人を好きになるのか、
人に惹かれて音を好きになるかは、

タマゴとニワトリどちらが先か、
と同じくらい似ていると思う。

今回は間違いなく音に惚れたのが先やねんけどね。
お話したら会話の中にアドバイスが沢山あって、
音楽に対する姿勢に惹かれる。自然でかっこいい。

今年も素敵ミュージシャンと沢山出会えた☆
自分から動くって大切ね。

さておき、
いいもの(音源)貰いました♪
おねだりした甲斐がありました(*^_^*)
しばらく通勤のお供にしましょう。

受けた刺激や感動は、
こちらに還元して来年もがんばっていきましょ!

それにしても師走は忙しいにゃ〜
| にちじょう | 21:30 | - | - |
神戸へ〜
101124_002126.JPG
きょうはお知り合いのらおうさんのライブを見に、神戸のブルーポートというライブハウスへ(^-^)v

久し振りに神戸方面へ〜2号線つたってドライブしてきました。下道で行くとなかなか遠いですねd(-_-)一時間半ほどかかりました。


ライブはけいおんのコピーでなかなか難しい事を弾いてました(-"-;)お客さんもたくさんいて、かなり盛り上がってました(^-^)v
今週末のライブにむけて大いに刺激受けました(o^-')b

やっぱり人のライブ見ると、ライブしたくなりますね今週末頑張りましょう('0')/
| にちじょう | 00:22 | comments(0) | - |
なべ
101109_230834.JPG
寒くなって鍋料理が増えてきましたが、このまえトマぽんなるトマト味ポン酢で食べました(^-^)v

酸っぱくてトマト味美味しかったです(o^-')b
くせになりそうです。
| にちじょう | 12:08 | comments(0) | - |
ごいごいす〜
最近気に入ってるダイアンのギャグです(^-^)v

ごいごいのご〜い(・ω・)

すごいことに対して使うんです。マヨブラジオて番組にでてるときのダイアン面白いですわd(^-^)


あっパパジータさんありがとうございます(^-^)vもう年は取りたくないですがね〜(笑)
| にちじょう | 01:13 | comments(0) | - |
ジョギング!
来年のマラソンチャレンジに備えて、ジョギング始めます!

シューズもウエアもサラピン(笑)

来年年初から始めて、秋にハーフ目標…と思ってたけど、思い立ったが吉日☆ってもんでしょう〜♪

今日は大阪城周りを走ってきます!わくわく楽しみo(^-^)o
| にちじょう | 09:03 | comments(0) | - |
ハロウィン
101031_193617.JPG
きょうはハロウィンらしいですね(^-^)v

ハロウィンパーティーがあると聞き付けて、先週に続いて塚本エレバティーに騒やかな日常のライブ見に行ってきました(^-^)

受付でトリックとかトリートとか言っておかしもらいましたよ(*'へ'*)


ライブは三人編成なのに今日も厚い音出してましたわ(^-^)v
テレキャスのクリーンの音が気持ち良すぎます☆

出演者もスタッフも仮装してて見てて面白かったです(^-^)v
自分は普通の格好で行ってしまったんでヽ('ー'#)ちょっとは仮装すればよかったですね
| にちじょう | 22:32 | comments(0) | - |
Beck
映画Beck見てからBeckづくしです(・ω・)

ベースくんから単行本全巻借りて、先週は毎日読みふけってました(^-^)v
時折差し込まれてるギャグがツボにはまりまくって笑い転げてました{{ (>_<)
特にジャッキーネタが(笑)


あっ日曜日ライブします♪塚本エレバティーにて、3番目七時二十分あたり出番です(^-^)v

よかったら遊びに来て下さいなぁ〜(o^-')b
| にちじょう | 02:57 | comments(0) | - |
アマドゥお疲れさまでした!
DSC00375.jpg
今年のアマドゥストリートライブにお越しくださいました皆さま、関係者の皆さま、お疲れさまでした。

最後、急用ができてアマドゥに足を運ぶことができませんでしたが、雨も降らず無事開催できたようで良かったです。
また、宜しくお願いします!

急用の愛媛への道中。明石海峡大橋でパシャリ。
| にちじょう | 08:13 | comments(2) | - |
ぐつぐつにもの
image.jpg
里芋と蓮根と長ネギと鶏ひき肉!
ぐつぐつ煮てます。生姜入れて、あっさり風味。
最後に片栗粉でちょっととろみをつけたら完成なのじゃ。

美味しそうでも、明日までお預け!

最近はお仕事が忙しいので、翌日のため一品は前日のうちに作ることにしてます。
腹ペコで帰宅して、サクっと食べれたらシアワセでしょ。
あれがあるなぁ〜と思ったら、外食の誘惑に負けず帰れるでしょ。

と、言うわけで繁忙期に外食を減らす秘訣でした〜♪
| にちじょう | 22:56 | comments(0) | - |
ムシムシ
101003_134709.JPG
最近になってちょっと涼しくなってきたかなぁと思っていたら、雨降りで蒸し暑いですねd(-_-)


きょうはお知り合いのバンドのライブを見に南方のライブバースリーに向かい中です(^-^)v


ここは地下にあるライブバーで、バーというよりライブハウスですね(^-^)
機材がいいやつばかりおいてるんですよね(o^-')b
ステージの真ん中に花道がある変わったかたちしてます('0')/


たしか前に見に行った時も雨だったなぁ〜

ウッキーさんきっと雨男だなぁd(-_-)
| にちじょう | 13:48 | comments(0) | - |

<<2/14pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS