Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★


| - | | - | - |
最近のオレンジ
 またまた間が空いてしまいました。( ̄◇ ̄;)

最近のオレンジの近況書きます。

2/17に塚本エレバティーにてバレンタインライブしました(・ω・)ノ
五月からいつも月一で行っている、野外ライブに出演してもらっている
バンドを集めて、決起集会的なイベントライブですが、ほぼオレンジ主催的な
イベントになってます(^.^)
今回もいいメンバーが集まって、楽しいライブが出来ました(・ω・)ノ遅ればせながら
みなさんありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

今回、ライブ会場にて、二曲入りのデモCD配布させてもらいさた。
ありがたいことに、すべてなくなりました。また、いろいろ細かいところ修正して
次回ライブなどで配布できればと思います。

オレンジ75は曲作りがゆっくりバンドで、マイペースにやっているんですが、今年は
曲を増やして行こうと思います(・ω・)ノ

以上オレンジ75の近況でした(^.^)もう三月ですが、ことし
| - | 22:52 | comments(0) | - |
922
9/22 いつもの塚本エレバティーにてライブします☆ 珍しく土曜日にやります^^出番はトリです。 次の日日曜日なので、多少遅くなっても大丈夫でしょう☆ 時間ある方は是非是非〜
| - | 01:34 | comments(0) | - |
オリンピック
久しぶりの更新です(・ω・`=)ゞ 毎日オリンピック、時差の関係で遅くまでやってますねヽ(・∀・)ノ ついつい見てしまって寝るのが遅くなってしまいます(>_<) 高校のとき、水泳をしていたのでやっぱり競泳が一番見ていて楽しかったですねヽ(・∀・)ノ メダルも沢山とれて大興奮しました!特に女子のメドレーリレーは見ていて感動して 泣きそうになりました(>_<)また泳ぎたくなっちゃいましたよ! オリンピック見て、スポーツ始める人多くなるんでしょうね~(^o^)v 今、競泳水着ていくらくらいするのかな?(´・ω・`)?流石にもうぴっちり ビキニは厳しくてはけないなぁ~ 水球てテレビ中継してないのかな?(・ω・`=)ゞ面白いのに日本が出てないと なかなかテレビ中継ないですよね( ´△`)
| - | 05:02 | comments(0) | - |
オリンピック
久しぶりの更新です(・ω・`=)ゞ 毎日オリンピック、時差の関係で遅くまでやってますねヽ(・∀・)ノ ついつい見てしまって寝るのが遅くなってしまいます(>_<) 高校のとき、水泳をしていたのでやっぱり競泳が一番見ていて楽しかったですねヽ(・∀・)ノ メダルも沢山とれて大興奮しました!特に女子のメドレーリレーは見ていて感動して 泣きそうになりました(>_<)また泳ぎたくなっちゃいましたよ! オリンピック見て、スポーツ始める人多くなるんでしょうね~(^o^)v 今、競泳水着ていくらくらいするのかな?(´・ω・`)?流石にもうぴっちり ビキニは厳しくてはけないなぁ~ 水球てテレビ中継してないのかな?(・ω・`=)ゞ面白いのに日本が出てないと なかなかテレビ中継ないですよね( ´△`)
| - | 05:00 | comments(0) | - |
いろいろ報告


 ううちのパソコンWifiがなかなか気まぐれで、つながるときはさっくさく繋がるのに
だめなときはなにをしてもてんで駄目でして△なかなか更新が遠のいてました(><)

今日はさっくさくなんで、いろいろと書きます☆

5/6に本町Club Mercuryにてライブでした。久しぶりのマーキュリーで、水没して改修後
初でした。すごく綺麗になってました。やっぱりここは照明がキレイです☆
気持ちよく演奏できました。マーキュリーサイトに写真が載ってたので、勝手に頂戴して貼り付けますV


最近バンド内でけん玉が大流行です。協会認定のけん玉をボーカル以外のメンバーとほぼメンバーのW3で、色違いで揃えてます☆
やりだすととまらなくなって、3人でリハ前や本番前にやるので、傍から見たら異様な集まりに
見えたかも知れません笑
灯台ていう技があるんですが、これがもう難しくて△
玉の上に本体部分を立てるんですよ。ほんと難しいけど出来たときは快感ですね。
うちの義弟はあっさりやってましたが汗 

けん玉四つならべておしゃれにとってみました笑
| - | 02:41 | comments(0) | - |

<<2/71pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS