Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< あーあまいチョコレイツ♪ | main | 仕事のはなし。 >>


| - | | - | - |
男だもん!!女々しくないもん!!
22日の日曜日、スタジオで練習でした。

朝の11時に。

いやぁ、健康的ですなぁ。
早い時間だと、スタジオ料金が安いんですよね。
でも場所が辺境の地です。腐海の底って感じです。

スタジオ着いて、一服して、メンバー揃って、さぁ準備しよう、と、
ケースからベースを取り出すと、
出てきたのはプレベでした。

あれ?なんで?なんかのイリュージョンか何かか?

と思いつつ、よく考えると、前日にプレベ弾いてて、
そのままケースに。
おわー!!


自宅にて撮影。左がプレベ、右がジャズベ。
プレベは、THE MAD CAPSULE MARKETSのTAKESHIモデルの真似してます。

仕方ないなー、と、その日はプレベで。
なんかもー、ビックリするくらい音が硬くて。
ピックアップとブリッジを変えてるので、さらにゴリゴリ。
ゴリゴリっつかガリガリ。
今のジャズベを買うまではメインで使ってたベースなので、

あー、なんか懐かしいなー。

とか思いながら、僕は楽しかったんですが、
やっぱりメンバーには不評のようで(笑)
音抜け悪いなぁとか。
確かに、Orange75の楽曲には合わない音ですなぁ。
モロ鋼鉄系の音だし。

でもまぁ、たまにはいいでしょ?ねぇ?
ライブで使うっつったら、総拒否されるでしょうけど。


YouTubeから、THE MAD CAPSULE MARKETS/GAGA LIFE
| こだわり | 23:24 | comments(0) | - |
| - | 23:24 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS