Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< ホットドリンク | main | スタジオ練習&ムシャンガさんライブ♪ >>


| - | | - | - |
前髪
先日メンバーで某ジーンズショップに寄った際のこと。

素敵だて眼鏡売り場でイロイロ試着。
ヤマモトこともっさんが「かけてみー」って渡してくれたのが、
もうめちゃめちゃベリィキュートだったのでお買い上げ。

この冬のファッションに彩りを添えてくれることでしょう。
サンクス!!!

そしてここで前髪の長さ好み論争が勃発(笑)

Y氏「やっぱり眉の上でパッツンでしょう!」
M氏「いやいや目の上ギリギリでしょう。若く見えるし♪」
K氏「伸ばしてオデコ出すのがいいなぁ…」

私自身は髪型変えるの好きだし、似合ってたら何でもいい。
しかし、顔パーツにおけるチャームポイントは『眉毛』で、
M氏好み(笑)のスタイルは似合ってなかった気がする(泣)
ので、眉毛出した方がいいのかなーと思ってるんだけど…

さて、切るか伸ばすか…悩むなぁ(笑)
| こだわり | 18:27 | comments(2) | - |
| - | 18:27 | - | - |
羨ましいなぁ〜(^▽^)ノ
私、前髪、似合わないし。。。
めがね似合わないし。。。
ついでに帽子も似合わないし。。。
ィジィジ(笑)

| ムシャンガあつ | 2008/11/10 5:17 PM |
ズバリ、慣れです!!!
コスプレ気分でレッツトライ☆
きっと似合います!(^∇^)
| オレンジアキ | 2008/11/11 6:25 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS