Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< GW | main | 24時間TVイベント >>


| - | | - | - |
ひさしぶり更新
 ライブします☆

最近みんな忙しくて、ライブの間隔があいていますが久しぶりにライブします。

まず、8/24,25と尼崎にあるAMADOにて、24時時間テレビとの共同イベントで

屋外ライブします。8/25の日曜日に出演します。時間はまだ決まっていませんが

おそらく夕方あたりの出番になると思います☆

お時間ある方はぜひ寄ってください。入場無料です。屋外ですから



もうひとつは、なかなか珍しいのですが、9/24の火曜日の平日にライブします。

というのも、イベントでよく声掛けさせてもらって仲良くさせてもらっていたCorkboadさんが

活動休止するということで、活動休止イベントに誘っていただきました。

場所は阿倍野のROCKTOWN。初めての場所です。阿倍野ハルカス見るついでに来てください笑

出番は20時頃。ローソンチケット、チケットぴあなどでも購入できます。もちろん直接連絡いただいて

も大丈夫です(^^)V


| - | 23:20 | comments(0) | - |
| - | 23:20 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS