Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 922 | main | 20130217塚本エレバティー >>


| - | | - | - |
最近のオレンジ
 またまた間が空いてしまいました。( ̄◇ ̄;)

最近のオレンジの近況書きます。

2/17に塚本エレバティーにてバレンタインライブしました(・ω・)ノ
五月からいつも月一で行っている、野外ライブに出演してもらっている
バンドを集めて、決起集会的なイベントライブですが、ほぼオレンジ主催的な
イベントになってます(^.^)
今回もいいメンバーが集まって、楽しいライブが出来ました(・ω・)ノ遅ればせながら
みなさんありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

今回、ライブ会場にて、二曲入りのデモCD配布させてもらいさた。
ありがたいことに、すべてなくなりました。また、いろいろ細かいところ修正して
次回ライブなどで配布できればと思います。

オレンジ75は曲作りがゆっくりバンドで、マイペースにやっているんですが、今年は
曲を増やして行こうと思います(・ω・)ノ

以上オレンジ75の近況でした(^.^)もう三月ですが、ことし
| - | 22:52 | comments(0) | - |
| - | 22:52 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS