Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 今日はライブです | main | アケマシテオメデトウゴザイマス。 >>


| - | | - | - |
1127ライヴ
もう日が変わりましたが、27日塚本エレバティーでライヴでした。 今年最後のライヴ納めでしたが、今年を締めるいいライヴが出来ました(^-^)v いつも見に来てくれる方から、お久し振りの方までたくさんのお客さんに 集まってもらってほんと感謝、感謝です(^人^) リラックスしたお陰かほんと今日はいい演奏が出来ました。 お店の方にも気持ちが伝わったと話してもらえましたし(^.^) また来年もいいライヴが出来るように頑張っていきます!
| さんくす! | 01:13 | comments(0) | - |
| - | 01:13 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS