Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< ダンス | main | 1127ライヴ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日はライブです
最近、週末になると雨ですねぇ。

今日はOrange75久々のライブです。
いつもおなじみの塚本エレバティさんで、17時から〜。
トップバッターです。

PowerPuffBoyz Presents 「Jack In The Box vol.2」
PowerPuffBoyz / Orange75 / Backacher / ケロリン / 各々、
adv:1500円 / door:2000円 / 1D:500円
16:30 open 17:00 start

ライブってステージ立つと自然とテンションあがるので、
ステージ立つまでは何も考えないのがいいです。

仕事行ってくるねー、とか、誰それさんとデートだわ♪とか、
ライブもそんな日常のひとつになっちゃいました。

やってくるお仕事と向き合う、目の前の誰それさんと向き合う、
その日の調子やお客さんなどその場の雰囲気と向き合う。

ぜんぶいっしょだー。
そんな風に思えるようになったんも、まぁ、歳のせいよねー。

そうそう、来週27日も塚本エレバティさんでライブします。

この後、またしばらく間が空くと思うので、
どちらかぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪♪♪
| おしらせ | 09:42 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:42 | - | - |
エレバティでライヴご一緒できてホント嬉しかったです☆
ありがとうございましたっ(^^)
オレンジさん大人な秋の音...とMC紹介ありましたが
大人、しかし熱ーーーい!!ライヴでめっちゃ良かったです!!
楽屋でのマラソントークや色々と
しゃべれて楽しかった(^^)おつかれさまでした。
27日もエレバティなんですね、リハあるけど間に合えば...
ではでは☆
| K-C@powerpuffboyz | 2011/11/21 2:45 AM |
先週はありがとうございました(*^^*)
とても楽しかったです。
パワパフさんたちカワイイ!素敵なライブでしたーお疲れさまでした。
今後もよろしくおねがいします(*^^*)
| アキ | 2011/11/27 10:50 AM |
投稿ありがとうございます(*^^*)お返事遅くなりましたm(__)m

今日のライヴもみにきてもらってありがとうございました!早速CD聞いてます(^-^)v
2月にご一緒出来るの楽しみにしてます(*^^*)
| カズヒロorange | 2011/11/28 12:55 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS