Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 次の日曜はライブですよー | main | 日曜日は・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうございましたっ
6日の京橋ismにお越しくださいました皆さま、
出演者・関係者の皆さま、ありがとうございました!!

どのバンドさんも個性的で、
格好良くて、そして(若いのに)上手くて巧くて!
とても勉強になりました。
うーん、何より、楽しかった!!!

Orange75はこんな感じで♪

1)Spiral
2)Carnival(カバー)
3)フォール
4)ニチヨウビ
5)Movingwalk
6)Bitter Sweet Chocolate

ありがとうございました♪♪♪

ライブ活動はちょっと間が開くと思いますが、
しっかり充電、パワーアップして戻ってきますので、
次シーズンの Orange75 をお楽しみに!!!

5月からのアマドゥ☆ストリートライブも宜しくお願いします♪


あっ、そうそう。個人的なお知らせ(?)ですが・・・

3/13 池田猪名川マラソン(10km)
3/20 大阪淀川国際ハーフマラソン(約21km)

走ってきます!!! 
人生初のハーフマラソンに挑戦です!!!

練習が全然足りてないので、猪名川は記録は考えずに、
トレーニングの一環として取り組もうと思います〜

ニコニコ笑顔で完走!を目標にがんばりまーす♪♪♪
| さんくす! | 18:45 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:45 | - | - |
マラソンに頑張って! :)
| セバオ | 2011/03/09 12:19 AM |
セバオさん
ありがとう!
がんばってきます♪♪♪
| アキ(Vo) | 2011/03/10 12:50 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS