Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< スタート! | main | すぐおいしぃ〜♪ >>


| - | | - | - |
ありがとうございました!

塚本Elevateにお越しくださいました皆さま、
共演者、関係者の皆さま、ありがとうございました!!
すてきな夜になりました。

今回はあの曲を外した強気のセットリスト。

1.Movingwalk
2.Venus(Shocking Blueのカバー)
3.桜
4.ニチヨウビ
5.フォール
6.Spiral

大好きな人がたくさん来てくれて嬉しくて嬉しくて、
テンション上がってブースト気味でしたが、
きちっと音をまとめてくれるエレバティさんには、
いつもいつも感謝です。心強いです。

共演の方も温かくて面白い人ばかりで楽しかったなぁ。
たくさん声かけて貰えて写真も撮って楽しかったな。
♪すぐおいしい〜 すごくおいしい〜♪♪

そして、今回はメンバーにも大感謝なんです。

ニチヨウビのエンディングの変更。実は前日急に言った
んだけど思い通り以上のアレンジにまとめてくれた♪
あと、今回のハプニングの発端は実は私やってんけど、
その後も気持ち途切れず、良い雰囲気のまま演奏進めて
くれた・・・ほんまおおきに。ありがとう♪♪

そして、やっぱり何と言ってもフロアの皆さま!
あたたかく見守ってくださってありがとうございました。

聴いてくれてる人の表情にドキッとする瞬間があるの。
そんな顔見たら、こっちも感情が揺さぶられないわけが
ないやんって感じで相乗効果。まさにライブならでは。
切なくて優しい歌をさらにせつなくやさしく歌えました。
ほんとに、ほんとに、聴いてくれてありがとう。

時間を共有できるってすてき。

| さんくす! | 19:56 | - | - |
| - | 19:56 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS