Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 音と人 | main | 師走 >>


| - | | - | - |
しわす
師走ってくらいなんで、
ほんまバタバタしてます!

元々バタバタしてる上に、
予定がドンドン入ってきます!
そして、入れてしまいます!!

いつスタジオ入れるんやろか@@

こんなに忙しいのに、
誕生日当日はフリーです(笑)

なぜか昔からけっこう恒例で、
悲しくも慣れてしまったし、
フォローして貰ってるので、
恨むことはないけれど、
やっぱり少しは寂しいもので。

実家でご飯食べようかと連絡しても、
その日に限って留守が多くて、
余りの縁のなさに泣き笑いします。

けれど、

これまでの自分。
今の自分。
これからの自分。

改めて向き合う時間を持てるので、
独りもそんな悪いものじゃないです。

今年はツリーでも買って帰ろかな?
| にちじょう | 12:31 | - | - |
| - | 12:31 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS