Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 烏丸モジョ | main | 先週のライブ画像 >>


| - | | - | - |
ありがとうございました!

昨日のライブにお越しくださった方、
共演者・関係者の皆さま、あいがとうございました!!!
今年最後のライブは1年ぶりの京都Mojoにて♪
おかげさまで楽しくライブできました。

実は今回、集客が残念な感じやったので(^^;
控室やバースペースの共演バンドさんに声をかけたら、
フロアに沢山の方が来てくださって、とてもとても嬉しかったです。
mojoに集まるバンドさんは、モチベーション高くてあったかい。。。
仲良くしてくださって感謝感激です♪

言葉を音とリズムに乗せて。共演バンドさんのステージから、
心にジーンと伝わるものがいっぱいあった。
やっぱりライブイベントはいいなぁ。

これを糧にしっかり充電して、来年のライブもがんばりましょ!

| さんくす! | 22:02 | - | - |
| - | 22:02 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS