Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< エレバティ! | main | ハロウィン >>


| - | | - | - |
ありがとうございました。
DSC00394.jpg
写真は昨日のトリの白黒ミドリさん。
フロアにセットを構えてます。心地良かった〜


ゆうべの塚本エレバティでのライブを観てくださった方、
共演者、関係者の皆さま、ありがとうございました!

また、一昨日昨日とご迷惑をおかけした皆さま、
申し訳ございませんでした。

ホントはあんな格好(笑)してライブする気分じゃなかったんだけど、
キャンセルするのはもっともっと辛かったから。

大好きな愛媛のおじいちゃんをお見送りしてきたんです。
いつも通りの優しい笑顔で旅立って行きました。

だから、笑って。
だから、いつも通り元気にライブした。
鼻声はご愛嬌ってことで、今回ばかりはご容赦ください。

来月11月28日は一年ぶりの京都mojoでライブです!
今年最後のライブになりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
| さんくす! | 13:19 | comments(0) | - |
| - | 13:19 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS