Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 打ち上げ | main | Beck >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アマドゥお疲れさまでした!
DSC00375.jpg
今年のアマドゥストリートライブにお越しくださいました皆さま、関係者の皆さま、お疲れさまでした。

最後、急用ができてアマドゥに足を運ぶことができませんでしたが、雨も降らず無事開催できたようで良かったです。
また、宜しくお願いします!

急用の愛媛への道中。明石海峡大橋でパシャリ。
| にちじょう | 08:13 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:13 | - | - |
そうやったんやぁ・・・

来年もまたよろしくお願いします。

俺も行って無かったので知らないんやな・・・・。
| ムシャンガのおひとりさま。 | 2010/10/14 9:52 PM |
身体お大事にしてくださいね(^-^)
来年もよろしくお願いします。
| アキ | 2010/10/15 5:47 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS