Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< ぐつぐつにもの | main | アマドゥお疲れさまでした! >>


| - | | - | - |
打ち上げ
101010_194416.JPG
昨日今年度中のアマドゥ屋外ライブが終了しました('◇')ゞ

今年から第二日曜日になってから、雨天中止に二度合い、昨日も朝まで雨とどうなるかと思いましたが無事ライブ決行できました(^-^)v

今年もお疲れ様でした(o^-')b気温も適温で気持ちのいい屋外ライブ日和でした♪



その後、出演者等とお好み焼きへ打ち上げに(・ω・)

オーダーと違うメニューが2度もくるとゆうハプニングもありながらも(笑)楽しく打ち上げました(^-^)v


マヨネーズで絵を書くのがなぜか面白くて、奇面組のキャラなんか書いてみましたよ(笑)

右が自分作で左がベース作♪なかなかうまく書けたんではないかと(^-^)v
| 活動中! | 11:46 | comments(0) | - |
| - | 11:46 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS