Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 縁 | main | ほっかいどう >>


| - | | - | - |
ありがとうございましたっ
日曜のアマドゥストリートライブは、
かなり盛り沢山な内容でした。

お越しくださいました皆さま、
お買い物中の足を止めて観てくださった方、
ありがとうございました!

出演者・関係者の皆さまも、
暑い中お疲れさまでした。
クラッとなるくらい、ほんっと暑かった!!


ちょっとオトナ(笑)なセットリスト。
1)Spiral
2)フォール
3)Venus(カバー)
4)Movingwalk

次は26日マーキュリーでライブだ!がんばろ。


***
日曜のMU+SHAN'T:GA!(ムシャンガ)さんは、
ボーカルあつさんの卒業ライブでした。

あつさんは、私にとって、
憧れのボーカリストのひとりです。

カッコいいバンドなので、このメンバーでの
ライブを観れなくなるのはとても残念だけど、
ひとりの人間として、こういった選択をする
タイミングは誰しもある。

それが分かるから、前向きにとらえて、
これからの、あつさんとムシャンガさんを
応援し続けたいと思います。

最高のライブをありがとうございました!
良い門出になりますように。
| さんくす! | 12:36 | comments(0) | - |
| - | 12:36 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS