Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< スタジオ | main | 銘菓 >>


| - | | - | - |
連Q(ライブお知らせ)

昨日から夏休みです。
月曜仕事だったので、次の月曜まで休みにしたよ。
営業日6日は絶対出なきゃなんないのだ。

ま、そんな連休。
特に予定は入れてないのでおとなしくしてます。
部屋の片づけと、大掃除しようかな。

そうそう、多くの方は連休最終日でしょう15日に
ライブが決まっています!


★2010/08/15 大阪 塚本エレバティ
「夏を歌いて灯篭流し」
マリーアンドファナーズ / ORANGE 75 / 百姓一輝 / 福本拓真
adv:1000 / door:1500 / 1D:500
17:30 open 18:00 start

久しぶりのライブです!

翌日、お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、
帰省中の方も、もし大阪に戻っていらっしゃいましたら、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

あなたにぃー あーいたくてー あーいたくて♪♪♪

詳細はあらゆる方法で受付中です☆
気軽に問い合わせください!!!

| おしらせ | 16:26 | comments(0) | - |
| - | 16:26 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS