Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 靴 | main | おしらせ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
続・好きな音楽
面白かったので自分も書きます♪

うちのボーカルはマニアックなんで、ついていけません(・ω・)ノ

僕の選ぶ3枚は〜

クラプトンのベスト!

クラプトンのアルバムはいいやつがいっぱいあるんですが、えらべないので最近出たお手軽なベストを選びました☆
初期のクリームやらやってた頃の音源が好きです♪

次に
モンキーマジックのEastview

これはインディーズのときのアルバムなんですが、一曲目のイントロがすごくかっこよくてやられましたm(_ _)m

最後は
イエローモンキーのジャガーハードペイン♪

3枚目のアルバムで、コンセプトアルバムなんですが、かっこいい曲がたくさん詰まってます☆
これまた一曲目のギターソロが最高なんですよ♪

まぁ他にもジミヘンやツェッペリンやジェフベックやチャーやら上げればきりがないんですが、とりあえず3枚上げてみました♪

他のメンバーも続いてくれるかな?
| おこのみ | 02:35 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:35 | - | - |
獄中からたまに読ませて貰ってまっせぇ、ラッシュのムービング・ピクチャーズ、リビング・カラーのビビッド、マイルス・デイビスのネフェルティティー、スティーリーダンのエイジャ・・この三枚でしょう!
| ムシャンガ | 2008/09/26 10:57 PM |
あっ↑これうちの旦那のドラ息子ですね(^-^;
失礼しました。
ジェフベックやサンタナ、トムモレノの生音を聞いたことがあるのですが、本当にビビリましたよぉ〜♪
出来るヒトは違うみたいな感じでした。
それにくらべてジョンフルシアンテは覚えてないくらいなんですけどねぇ。
あと日本人であの〜だれだっけかな〜
バナードパーディとライヴしてたヒト〜
あのヒトの音もよかった〜。(思い出せない/笑)
クラプトンは昔のが好きっていうヒト結構周りにいますよぉ♪
クラプトンの実際の音は聞いたことないなぁ〜。
聞いて見たいです〜。

| ムシャンガあつ | 2008/09/29 12:40 PM |
コメントありがとうございます♪
いろいろあげてもらってますね(^-^)vしかし四つ上がってないですか?

エイジャいいですね☆それしかわからなかったです(ΘoΘ;)

しかし獄中て(笑)ライブいけそうですか?

奥さん→
生で見たことあるんですか??いいですね(`ε´)うらやましぃ〜
トムモレロはぶっとびそうですね〜o(><;)(;><)o
| カズヒロ@オレンジ75 | 2008/10/05 1:17 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS