Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 馬籠 | main | おめでとう >>


| - | | - | - |
6・26詳細!
100610_122106.jpg
詳細上がりましたぁ!

★6月26日(土)
京都SoundCafe BLACK BOXxx
『音魂VOL.1』
会場 16時 /開演 16時半
(1drink500円)
《出演》
いんすたんと /強Can☆Master /KYEN /Orange75 /NEUE ZIEL.04

NEUE ZIEL.04主催のイベントです!
毎年(去年までは『四面楚歌』やったね)呼んでくれてアリガトウです!

ワタクシ、今回スケジュール管理でとんでもないドジをしまして、
リハの時間は別でリハしてます!(調整前はライブ時間とかぶってた)
関係者のみなさまゴメンナサイ><そして時間のご配慮有難うございます。

翌日、セラー(ライブバー)ですが温存なんて×ですよ。
どちらも完全燃焼でいきましょう!

2日とも、チケットなしドリンクチャージのみのイベントです。
ぜひぜひ遊びに、飲みに来てね(^^)☆
| おしらせ | 11:00 | comments(2) | - |
| - | 11:00 | - | - |

ご無沙汰です><NEUE ZIEL.04の仁稀です。
今回もライブ参加ありがと〜^−^

イベント名は今回から変えました。
うちのベースも変わったので心機一転ってことでw

今回はうちのベースだけ見て聴いてくださいw
一応、新曲2曲は用意してますが。。。ベースでけでOkですw

では当日、お互い楽しくやりましょ〜〜〜〜^−^¥
| 仁稀 | 2010/06/17 12:04 AM |
仁稀くん、こちらこそありがとう〜
毎回楽しみにしてるねんよ^−^♪

おすすめのベースさんもじっくり見ますが、
ワタクシやっぱりボーカリストが気になるので、
歌楽しみにしています。新曲も楽しみ!!!

当日よろしくね^−^♪♪
| アキ | 2010/06/17 7:19 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS