Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 空が笑ってます | main | うど >>


| - | | - | - |
AHEAD
DSC00303.jpg
ピンボケたけど、
このスティックで金物叩く音、結構好きです(^^)

次のライブはこれでいくんかいのう?


ちなみにワタクシ、マイクはAUDIX(OM5)を使っています。
はっきり言って自分には勿体ないマイクです。
でもね、いい機材持ったらそれに負けないように、
ガンバロって思うので、買って良かったと思います。

ただ、SHUREのガツン!と来る音作りも好きなので、
常にマイマイクを使いたいって人ではないです(^^)

結局は機材より「自分」と言う楽器やもんね♪
発声や、実際に歌って鍛練するのは大切だけど、
実はメンタル面のメンテが一番重要やったりします(笑)

心身ともに健康で健全なのが、歌にも一番良いです。

…少なくとも自分にとっては(^^)
| こだわり | 22:53 | comments(0) | - |
| - | 22:53 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS