Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 負けたぁ! | main | 空が笑ってます >>


| - | | - | - |
うなー!!!

ライブのアンケートの際に書いてもらった宛先に、
ライブのお知らせなんかを細々〜とやってたんですが、
使ってたメールサービスがCC,BCCの一括送信を無効
にしたらしく、5月のお知らせがまだできてません。

まぁ、迷惑メールとか多いから世の中の流れとしては
真っ当なんでしょうけど・・・ちょっとやり方考えなきゃです。
メーリングリストとか、ニュース配信のサービスとか使え
ればいいんでしょうが・・・

さらに細々と個人宛に送っていたのですが、22時でタイム
アップにしました。オフィシャル(ってほどのものでもないが)
で使っているメールサービスがかなり使いづらいので、
今回はちょっとめげそうです。ごめんなさい><

ちなみに、お知らせは「アンケート」に「メールアドレス」を記
入してくれた方に送っているので、同一バンド内で誰かには
届いていて、誰かには届いてないってことは十分あります。
ご了承くださいm(_ _)m

それでは、以下ライブのお知らせです♪

 ★5月30日(日)
船場club MERCURY(http://www.club-mercury.net/
「SOUND MIXER」 
17:00open/17:30start
前売1500円・当日1800円(1drink別)
 
初マーキュリーです。ドキドキ楽しみです。
良かったら応援に遊びに来てくださいね!
 
詳細問合・チケット取り置き等、連絡お待ちしています★

| おしらせ | 22:26 | comments(0) | - |
| - | 22:26 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS