Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< ナヤム! | main | 波の彼方 >>


| - | | - | - |
すっごい久しぶりに
DSC00275.jpg
『Higher』聴きたくなった!
テイトウワさんの原曲じゃなくて、砂原良徳さんがリミックスした方。

こんな話をするとバンドマンからはたまーに、
「あーそれ系ね」
と言われて、ちょっとしょんぼりすることがあるけど、
それ系全部好き、ってのは当然ありえないにょ。

ジャンル云々より、人に惚れてるもの。
この人の創るものが好き。

バンドマンさんにわざわざオススメはしないけど、
今そんな気分ってことで(^‐^)


今、そんな気分と言えば…

昨夜は『ラビリンス 魔王の迷宮』観てました(^‐^)

ブルーレイ版あったから借りてしまった♪

デヴィッド・ボウイが魔王役で、ヒロインは14歳のジェニファー・コネリー。
…と、言うよりセサミ・ストリートやフラグル・ロックを創ったのと
同じ監督さんの映画…と言った方がイメージしやすい?(^-^)
パペットと人間の共演で歌が入ってくるコメディ仕立て。

子どもの頃から大好きな映画のひとつです。

こっちはまぁまぁオススメ♪
| おこのみ | 08:31 | comments(0) | - |
| - | 08:31 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS