Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 同じく発表 | main | ふつか酔い >>


| - | | - | - |
作業ちう
DSC00241.jpg
スナッピーと裏ヘッド交換ちう。

ドラマーの皆さんは、微妙な音の変化に注目してね?!

それにしても、カノウプスの【刃】カッコいいなぁ☆

楽器は見飽きませんなぁ。
| こだわり | 22:41 | comments(2) | - |
| - | 22:41 | - | - |
不毛地帯も終わったねぇ。あのドラマだけが楽しみやったのに・・・・。レコ発おめっとさんです!。


裏ヘッド交換しますわ(汗)スナッピーは切れるから交換してるのにねぇ・・・。


見て飽きないのはやっぱりギブソンのレスポールのブラックビューティーとグレッチのジェットやなぁ!ドラムは・・・・ ダイソーで売ってる食器やなぁ(爆)見飽きた!(笑)あ、一つだけ、グレッチのオールドのマーブル・カラーのドラムのジャズ・セット。あれは飽きない!!。誕生日プレゼントに旦那さんに買ってあげてね!!
| ムシャンガの澤井副社長 | 2010/03/26 12:58 PM |
ドラムは消耗品多いですよねぇ!スティック、スナッピー、ヘッド、ビーター…そう言えば誕生日に楽器しかプレゼントしてないなぁ。

スチールのスネアもシンバルも磨いたらピカピカになって愛着湧いて見飽きないですよ〜
| アキ | 2010/03/27 12:11 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS