Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 待って!いきなりそんな○○なの!? | main | アンプつづき >>


| - | | - | - |
アンプ
090921_221830.JPG
お知り合いのギターギャラリーで、アンプ買いました(^-^)v

通常家庭練習用10Wの小型アンプなんですが、お店でモディファイしていて50Wスピーカー、回路も変更していて大幅パワーあっぷしてます(^-^)


スピーカーにつなげて音も出せるので、早く音だしてみたいです(^-^)v
| こだわり | 23:19 | comments(2) | - |
| - | 23:19 | - | - |
良く店で見かけるデザインですが、改造されてるんですね!?そんなことができるんですねっ?!(@0@;)
| aiko | 2009/09/22 12:53 PM |
そうなんです(^-^)v
よくお店でみかけるやつです。ほとんど改造してるやつばかり置いてました(^-^)


ほんとはチューブのアンプのやつがよかったんですが、予算オーバーだったのでこちらにしました(^-^)v

やっぱり機材好きなんでくいついてきましたね(^-^)/~
| カズヒロ@オレンジ | 2009/09/22 1:21 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS