Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< 音楽て奥深い | main | アンプ >>


| - | | - | - |
待って!いきなりそんな○○なの!?
 お久しぶりです、ヤマモトです。

えー、マツムラが昨日の記事でも書いてますが、
もう、目からウロコですマジで。
僕もちと機材を買おうと思います。
いや、買わなアカンやろこれは!!!って感じです。
技術が無い分、お金でカバー出来る所はしておきたいです。

まぁ、先の話ですがー(´ω`)





話変わるんですけど、

「Bhimal」ってなんて読むか分かる方います?

いや、最近お気に入りのバンドの名前なんですが、
読めねー!
ビマル?ビヒマル?ハニマル?王子?
ググっても読み方出てこないし。
ポーランドのバンドなんですけど、ポーランドじゃ当たり前?
ポーランドに住んでたぜ!なんでも聞け!
って方、いません?
つか、ポーランドって何県だよ。

音の方は、90年代のNEW SCHOOL系のハード・コアらしいです。
女性ボーカルで、カオティックなシャウトもしつつ、
メロウに歌い上げちゃったりもして、僕的はウハウハです。
でも、ちょっと歌がフニャフニャな所もいいですね。

久々のヒットです。でもCDまだ買ってません。
お金が無いってのもあるんですけど、
amazonですらCD扱ってないしww
なので、MySpaceで我慢してます。



YouTubeから、Bhimalのライブ映像。


http://www.youtube.com/watch?v=jDJJkXRlwpg

ボーカルのね、ハーフパンツが膝上ってのが萌える(´ω`*)



ここ読んでくれてる方で、コッチ系の音楽に興味ある方いるのかなぁ。

Orange75とは別に、ゴリゴリ系のバンドもしてみたいです。
誰か一緒にやってくれる方いませんかねー(´ω`)
| おこのみ | 22:34 | comments(2) | - |
| - | 22:34 | - | - |
技術は機材でカバーできんとよ(´ω`)
比較したら劇的に良く聞こえるのは間違いないけど・・・良く聞こえるってことはより繊細に自分の出音を自覚できるようになるってことやから、どっちか言うたら技術力向上につながるねん。

原理は違うけどワタシのマイマイク効果と共通やね。ともに精進しましょう!
| あ(Vo) | 2009/09/15 5:15 PM |
僕は頭が悪いので良く理解できませんが、
なんつーか、RPGに例えると・・・やっぱやめとこw
まぁ、良い物使いたいって気持ちもありますしね。
ガンバリマス。
| ヤマモト | 2009/09/15 6:46 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS