Orange75★Blog

Orange75はのんびり活動しています★
<< おしらせイロイロ | main | お元気ですか? >>


| - | | - | - |
兄の行為は少しずつ、エスカレートしていった・・・。
お久しぶりです、ヤマモトです。

音楽の事は自分のサイトでは無く、コッチに書こうといつも思ってるんですけど、
そないに音楽の事で書く事無いよなー、とか思うんですけど、
普段の事でも書く事が無いのに気が付きました。


最近ではインターネットも普及して、
音楽もダウンロードとか出来ちゃって、
気になるバンドの試聴なんかもできちゃったりして、
どマイナーなバンドの情報もすぐに収集できちゃったりして、
もう便利極まりないですよね。

そんなネットの恩恵を受けまくってる訳です。
Scheerっていう大好きなバンドも、ネットで知りましたし、
フランスのethsもそうですし、数え切れません。
こう、ネットで好みのバンドを探して、MySpaceなんかを辿り辿り、
個人のブログのレビューを読んで参考にしたり、
そんな事やってると、いつも深夜になってしまって、寝不足です。

僕が20代前半の頃なんかは、アメ村まで行って、少ない情報でCDを探したり、
ジャンル別に分けてCDを置いてるお店に行ってジャケ買いしまくって、
家に帰って、うわー失敗したなんだこりゃぁ!なんて事もシバシバ。
それが今では、ネットショッピングでクリック一つで、
どマイナーなバンドのCDが買えちゃう訳ですよ。
その気になれば、海外のサイトでCDが買えちゃったりしてね。
ホント、便利な世の中になりました。

そんなネットの恩恵も、こないだ受けまして。

YouTubeから、
iwrestledabearonce - tastes like kevin bacon


このバンドすげー!!
なんつーか、テクニックの無駄使いみたいなwww
このPVだけが群を抜いてバカバカしいのかもしれませんけど、
もう、大好きすぎて困りますww
音もカッコイイし、曲も色んな展開があって面白いですなぁ。
憧れるわぁ(n‘∀‘)η
給料出たら買おう!

あ、YouTubeはPCからご覧になってください。
ケータイからは観れませんのでアシカラズ。
| おこのみ | 21:48 | comments(0) | - |
| - | 21:48 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS